CATEGORY
ARCHIVE

TOP > information > 【6月キャンペーン】梅雨をHAPPYに!雨の日はレッスン料5%OFFキャンペーン開催のお知らせ

【6月キャンペーン】梅雨をHAPPYに!雨の日はレッスン料5%OFFキャンペーン開催のお知らせ

メリアルーム雨の日キャンペーン

こんにちは、メリアルーム アーティフィシャルフラワースクールの根本です。
間もなく関東・東京も梅雨入りとなり、憂鬱な気持ちになりがちな季節となりましたね。

そこで、メリアルームでは、そんな雨の日が「ちょっとお得、ちょっと嬉しい、ちょっと楽しみ」と思え、雨の日が「何かに夢中になる日」「自分を磨く日」に変わることをフラワーレッスンを通して体感して頂きたい!という思いから、本日より「雨の日は5%OFFキャンペーン」を開始いたします。

◇フラワーレッスン雨の日キャンペーン概要◇
雨の日のお申込みまたはレッスン当日が雨だった場合に、レッスン料を5%OFFにて提供いたします。

●キャンペーン期間:2017年6月7日(水)~6月29日(木)  ※レッスンは満席になり次第終了
対象レッスン :Summer Lesson 1サマーウォーターアレンジ

メリアルームサマーウォーターアレンジ3

メリアルームサマーウォーターアレンジ5

メリアルームサマーウォーターアレンジ6

本レッスンの特長
・花初心者の方も花束作りの基本が学べます。
・中学時代の理科実験のようなワクワク感、2つの液体を混ぜて不思議な魔法の水を作ります。
・レッスンは手ぶらで受講頂けて、持ち帰り荷物も有りません。完成品は後日ご希望の場所へ配送致します。
・レッスン予約は前日19時まで受付。また1レッスン最大4名の少人数で落ち着いて学ぶことが出来ます。
・花材は全てアーティフィシャルフラワーのため、劣化の心配がなくインテリアフラワーとしてずっと飾れます。
・デパートでも2~3万円する高価なアーティフィシャルフラワーウォーターアレンジを、1万円代で作ることができます。
・レッスン後には女性に嬉しい季節の紅茶と小菓子のリラックスティータイムをご用意しております。

 

ぜひ皆さま、お仕事帰りや家事・育児の合間に、2時間のフラワーレッスン&ティータイムで、気持ち晴れるリラックスタイムを体感くださいませ。身も心もリフレッシュ、爽やかな気持ちになること間違いなしです♪

サマーウォーターレッスンの詳細はこちら

レッスンスケジュールはこちら

レッスンのお申込みはこちら